おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日のバレンタインデーは子供達も学校からたくさんのギフトをもらって帰ってきて嬉しそうでしたニコニコ

 

 

Mちゃんからのチョコレートも朝あげたんですが、「Mちゃんありがとう〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート」と言って朝イチで食べてました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

指差し私もほくほく飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

こういうイベントの時、、Mちゃんがお空からい行く前は必ず一眼で写真を撮ってたんですが、、

 

 

最近写真も撮ってないなーと思って急に記念撮影泣き笑い

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコハッピーバレンタイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Mちゃんも見てる〜??ひらめき

 

 

 

 

ニコニコニコニコMちゃんも降りておいで〜!!

 

 

 

みんなで記念撮影の時はこれから召喚しようね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

お写真の中のMちゃんはずっと若くて可愛いまんまぐすん歳をとることはもうないんだなあ、、

 

 

 

 

一緒に歳を取れるって改めて幸せなことなんだなあ、、と思ったのでした看板持ち

 

 

 

 

 

犬ヒューくんちょっと大きくなったわんねキラキラキラキラ

 

 

 

晩御飯を2回食べたがるからね泣き笑い泣き笑い大きく成長中だよキラキラ

 

 

 

 

 

犬ママはこれ以上大きくならない方がいいわんね。

 

 

 

そうですね指差し気をつけます。