おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日はLunar New Year Eveでしたねニコニコ旧正月。。?

 

 

 

ということでお友達のお家に招待してもらいお祝いしてきました爆笑

 

 

赤い服を着てこいと言われたので↓

 

 

ニコニコこの映画はじめて〜飛び出すハート

 

 

 

餃子を作ったり映画を見たり(Turning Red)っていう可愛い映画見てた〜指差し

 

仲良しの友達と過ごす夜は特別感ありますよね〜指差し

 

 

 

 

 

ニコニコうまい〜!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

わかる指差し飛び出すハート人の作ったご飯はうまい!!

 

 

どれも本当に美味しくて、、ヒューは特にポークベリーの漬けがお気に入りで帰ってきてからも「あの豚のお肉が柔らかくも固くもあり、噛んだらジューシーで甘いタレが、、、ニコニコニコニコ」って感想が止まらなかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

よっぽど美味しかったんだな、、泣き笑い飛び出すハート

 

 

ニコニコとーりのちゅくった餃子!!

 

 

 

とーりも自分が作った餃子は美味しそうにパクパクニコニコ

 

 

 

 

この日、他のゲストの人が飼っているわんちゃんを連れてきてくれていて、、、

 

 

 

 

 

笑い泣きわああ、、、わんちゃん。。!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

久しぶりにわんちゃんをワシワシさせてもらいました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

可愛いわあ、やっぱ。。。

 

 

若いわんちゃんでエネルギッシュでじっとしてることがなく写真にあまり収まってくれませんでしたが泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

チワワ黒写真撮りたいわん?

 

 

 

あんよが長いなあ泣き笑い飛び出すハート可愛い

 

 

 

 

とーりはワンちゃんが登場してからというものずっと夢中で後をつけてはヨシヨシしてました泣き笑い飛び出すハート

 

 

ニコニコ触りたいでし飛び出すハート

チワワ黒ここまでおいでよ〜キラキラキラキラ

 

 

 

よかったね〜ラブラブ

 

 

ちなみにヒューに「触らせてもらう?ニコニコ」と言ったら

 

 

「んー。可愛いけどでもひゅーくんが触りたいのはMちゃんだからいいにっこり」て言われました滝汗

 

 

浅はかな母でごめん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

犬じゃ、今日はヒューくんの夢に出るわん。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

おねしゃーっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まだ自分の夢にだけMちゃんが会いにきてくれないこと、、ちょっと悲しんでました笑い泣き笑い泣き

 

 

夢センターが混んでるのよね笑い泣き

 

早く会わせてあげたい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみに昨日はTKでバレンタインデーのアクティビティに、好きな人に手紙を書くというものがあったらしいとーりニコニコ

 

 

Mちゃんに書くと決めてお手紙を書いたのですが、先生に「誰に書いたの?宛名はどうする?指差し」と聞かれた時に

 

「Mちゃんニコニコ」は日本語だ。。。!!アセアセと思ったそうで、、泣き笑い

 

 

「Mちゃん、、Mちゃん、、Mちゃん、えっと、英語で、、えっと、アセアセアセアセ、なんて言えば、、、えっと、えっと、、アセアセアセアセアセアセ、」とプチパニックになったらしく

 

 

 

持って帰ってきた手紙には、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアー ドッグ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

犬へ泣き笑い

 

 

「Mちゃんは、、、、犬でしから。。!!ドッグでし!!!キラキラキラキラキラキラキラキラガーンガーンガーン

 

 

 

てなったんだろうけど、、

 

 

 

 

 

 

手紙の中に3回もMJって書いてある泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いそれが英語名なんだよ泣き笑い

 

 

あ、ちなみにズタズタに切ったわけじゃなくてパズルになってる手紙です泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬僕へのお手紙わん??ラブラブラブラブM氏って書いてるわんねラブラブラブラブラブラブ

 

 

Mし泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

しとJがこんがらがる時期なのよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

でも、とーりは「大好きな人に手紙を書こう指差し」と言われてMちゃんを選んだんだな〜と思ったら涙が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

犬そんなに悔しいの?キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

違う!!泣き笑い勝ち誇んな泣き笑い泣き笑い

 

 

みーんなMちゃんのこと思いながら過ごしてるからねってこと!笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート