おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

指差しアメリカの馬鹿でかい風邪薬。

 

 

飲み込めない。

 

 

 

 

1番辛い時期は過ぎたのですが、スパッと治らないのが風邪の嫌なところですね指差し

 

 

 

子供達はもう完全に日常生活を送っています泣き笑い回復早くて羨ましい、、指差し

 

 

 

私はいまだに一昨日夢に出てきてくれたMちゃんのふわふわボディーを生きる糧にしています泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

慈悲深い顔。。

 

 

 

 

また来てね指差し飛び出すハート

 

 

 

そんな今日はリビングでお仕事中に仲良く遊んでいた子供達ニコニコ

 

 

終わってから呼ばれたので行ってみると、、

 

 

 

 

ニコニコニコニコじゃーーーん!!

 

 

 

 

2人で協力してMちゃんのお空の国を作ったんだって指差し

 

 

 

 

ニコニコとーりがMちゃん描いた!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Mちゃんが暮らしている世界はこんなにカラフルなのね〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Mちゃんのお空のお友達「お肉ちゃん」泣き笑い

 

 

 

 

 

ダンスルームある泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

Mちゃんの住んでいるアパート。2階建てなんだ泣き笑い

 

 

昨日は実家からとーりにチョコが届いたのですが、

 

 

 

 

とーりはちゃんとMちゃんにもあげてました照れ愛愛

 

 

 

Mちゃんが子供達に優しくしてくれたから、子供達も毎日Mちゃんを思って過ごしてるよ指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬チョコレート美味しかったわん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ずっと食べられなかったチョコレートもお空では解禁だもんね爆笑飛び出すハート飛び出すハートこれからはたくさんあげるね飛び出すハート