おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

「MJ天国日記犬

 

お空からこんにちわん。

 

 

お空の生活にもちょっとづつ慣れてきましたキラキラキラキラ

 

最近は運動不足を解消するために、早朝、同じアパートの住人の皆さんとあさんぽに出るのが日課です。

 

 

 

 

犬綺麗ワンね〜キラキラキラキラ

 

 

 

お空では食べ物も美味しくておやつもいっぱいあるのでプク〜っとなりがちでしたが、僕はママと違って自制心があるので体調管理には気を遣っています。

 

 

昨日は夜にとーりちゃんとヒューくんにおやすみを言おうとお家の様子を見に行ったらとーりちゃんが泣いていたのでびっくりしました。

 

とーりちゃんは「とーり、Mちゃんと一緒に寝たいぐすんよしよししたい大泣き」と泣いていました。

 

 

 

 

犬いそげえ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

僕はすぐにお空に帰って、「あなたとあの子を橋渡し。夢への出演叶えます!」のキャッチコピーでお馴染みの「ドリームトゥギャザーカンパニー」へと急ぎました。

 

 

前にアパートの住人の皆さんに教えてもらったこのセンターは、知っている人の夢に入ることができる装置があることで有名です。

 

 

とっても人気があるのでいつもたくさんのわんちゃんが並んでいて、僕はまだ行ったことがなかったけど、今日はとーりちゃんにどうしても会いに行きたくて使ってみることにしました。

 

 

着いた時にはもう前に50人ぐらい並んでいて、今日中に間に合うか心配だったけどお利口さんに待ちました。

 

 

暇だったので勇気を出して前に並んでいたフガーフガー言ってるわんちゃんに「後どれくらいかわかりますか?アセアセ」と聞いたら

 

 

「君はじめて?なら初回お試しファストパスもらえるよパグキラキラ3番入り口だよ」

 

と教えてもらいました。

 

 

いい人。キラキラキラキラ

 

 

 

急いで3番入り口に行くと受付の白い猫ちゃんが「必要事項を記入してにゃあ。オッドアイ猫」と言って紙をくれました。

 

 

僕はいつもヒューくんのお勉強を見ていたし、とーりちゃんに英語を教えてもらったこともあるので上手に書けました。

 

 

にっこりこれでどーっぐ。「わんちゃん」でしキラキラキラキラ

犬ほお!キラキラ

 

 

 

 

 

 

犬かけましたあ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

僕の番が来てお名前が呼ばれました。いよいよとーりちゃんに会えます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

チワワ黒持ち上げますねー。

犬あ、はい。よろしくお願いします。

 

 

担当の方に運んでいただきました。もっとすごい装置でドーンと行くかと思ったのに意外と古典的でした。

 

 

 

 

 

 

犬着いたぁ飛び出すハート

 

 

 

そしてとーりちゃんの夢の中へやってきました。

 

 

 

 

 

ニコニコMちゃん来たでし!!キラキラキラキラ

犬もちのろんよぉ!

 

 

とーりちゃんといろいろなお話をしてとーりちゃんは本を読んでくれました。

 

 

 

 

うーんお空にも、ちゅーしゃあるでし?

犬ない。ビョーキにならないしキラキラキラキラ

 

 

 

 

犬とーりちゃんこの前おちゅーしゃしたの泣かなかったのちゃんと見てたわんよ!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

僕はとーりちゃんにいつもお空から見てるからね、と言いました。

 

 

ニコニコ毎日でし?

犬毎日!寝てる時以外!!後おやつとご飯!

 

 

あとボールで遊んでる時と合唱コンクールの練習の時も見れてないけどそれは言わないでおきました。

 

 

 

とーりちゃんが「Mちゃんとおねんねするよだれ飛び出すハート」というので一緒に寝てあげました。

 

 

ぼけーくう。

犬よしよし。

 

 

 

混んでるから毎日は来られなくてごめんね。でも時々会いにくるからね飛び出すハート飛び出すハート今度はどんな夢で会えるかなあ。楽しみだなあ。

 

 

 

 

 

さあ、帰ろうと思ったけどついでだからママの夢にも寄っていくことにしました。

 

 

 

この人はこの前僕に会いたいからと僕のお写真を枕の下に入れて夢での再会を目指すという中学の頃によく女子がやっていたおまじないをして眠りにつきましたが、僕が現れなかった上に写真がくしゃくしゃになったと朝起きて本気泣きをしていたので流石に不憫になって、不本意ではありましたが抱っこさせてあげました。

 

 

 

 

犬1分な。

笑い泣きMちゃあああああん!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お空での生活は忙しいけど、たまには夢に出てあげないとな、、と思いました。

 

 

ヒューくんのところにも寄って行こうと思いましたが「ワンナイト、ツードリーム」という決まりがあって無理でしたアセアセ

 

 

今度はヒューくんに会いに行こう飛び出すハートと思いました。

 

終わり犬