おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ディズニーランドから一夜明けて、

 

 

救急車搬送されたこの男笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

搬送12時間前笑い泣き

 

 

ディズニーから帰ってきて早めに寝たのですが、なぜか夜中過ぎに起きてしまった私。

 

子供達の様子を見てみると

 

 

ヒューが熱滝汗滝汗

 

 

 

ここで起こしてお薬を飲ませるべきでしたが、、寝てたし、、後数時間で起きる時間だし、、と思って氷枕で対処して様子を見てたんです。笑い泣き

 

 

すると明け方突然の熱性痙攣笑い泣き

 

 

この子は2歳の時と3歳の時にも熱性痙攣してて(3歳の時は私不在の日本帰省時)、今回3度め。

 

 

いや、知ってたんですよ。熱性痙攣は救急車呼ばなくてもいいって笑い泣き少なくてもこちらでは痙攣が治ってから病院に行けばいいって笑い泣き

 

 

でも大体5、6歳で治ると言われている熱性けいれんが9歳で起こるとは思わず、何度見てもガタガタ痙攣した後にフッと意識がなくなって動かなくなる姿は心臓に悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

というわけで、人生3回めの救急車です笑い泣き

 

 

インフルでしたゲローゲロー

 

 

9歳で痙攣は稀だけど、検査の結果どこも異常なしだったので経過観察ということで4時間で帰宅許可でました笑い泣き

 

 

 

 

 

着の身着のままできたので靴を忘れた私。。

 

 

朝からなにも飲まず食わずだったので「欲しいネガティブ」と言った$5のホットココアを売店で買ってあげたら一口飲んで「もういらないネガティブ」と言った坊ちゃん真顔真顔

 

捨てるしかなくない?真顔

 

私が先に半分くらい飲んどけばよかった。

 

 

 

 

タミフルと風邪薬を飲んで家に帰ってきたら疲れ切って寝てしまったヒュー。

 

 

 

心配したとーりに周りをお友達でガチガチに囲まれる。

 

 

1日寝て今朝、ようやく微熱に戻りましたネガティブネガティブ

 

 

しばらく安静にして完治を目指します予防

 

 

 

まだ私たちにうつってないことが幸い。。時間の問題か。。不安不安不安

 

 

 

 

ニコニコいえーい!

 

 

恐ろしく元気な娘。

 

たくましいぜ。

 

 

 

 

 

 

犬あ、夜中にママ起こしたの、僕ね。

 

 

 

目が覚めなくて朝まで寝てたかと思うと怖〜滝汗気をつけて見てなかったら痙攣に気づかなかったかも、、

 

 

Mちゃん起こしてくれてありがとう〜滝汗滝汗

 

 

 

 

犬ひゅーくん熱かったし、苦しそうだったしさ。

 

 

Mちゃんちゃんと見ててくれてありがとう不安

 

 

 

 

犬うん、、無事にお家に帰って来れて何より。僕は寝るね。

 

 

Mちゃんも朝から疲れちゃったね笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

今日はママがヒュー君見てるから、ゆっくり休んでね指差し

 

 

 

 

インフルシーズン、皆様もお気をつけくださいね!!