おはようございます爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
本日とーりのお誕生日です爆笑
 
 
5歳ですってびっくりびっくり
 
 
先週からずっと
 
「とーり5歳になったらチョコレート食べれるかなあほんわか
 
と言っていたので今日は朝からチョコソースたっぷりのイチゴとバナナのクレープにしました泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
昨日のシャケごはんリクエストを不憫に思った夫が「外に何か食べに行く?なにがいい?」と聞いたところ
 
 
「ラーメンよだれ
 
 
って言いました泣き笑い泣き笑い
 
 
 
まあ、ラーメンってこちらじゃ高級品なので、、私は嬉しいですけど泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
そして伝統行事の泣き笑いの私の出産記録泣き笑い泣き笑いここに貼っておきます↓
 
出産記録

 

 

 

 

 

最近のとーりは、まさに可愛いもの大好きのプリンセス期指差し誰の子だよ。。←お前だよ真顔

 

 

 

お誕生日のプレゼントも可愛いお洋服が欲しいんですって真顔

 

 

 

ニコニコちーじゅ!

 

 

 

 

ふわふわしたスカートばかり履いて学校に行くのですが「ぱんちゅが見えちゃうおねだりアセアセ」という理由で必ずズボンを履いていくので微妙にダサい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬僕ににたらファッションリーダーになれたのにねえ、、そこはママに似ちゃったねキラキラキラキラ

 

 

 

そうだね真顔

 

 

 

今日はお母さんが作ったワンピースを着ていくんだそうで、、

 

 

 

 

 

 

1月にノースリーブ指差し指差し

 

 

たくましく育っています。

 

 

 

 

ニコニコひらがなだって書けるでし!

 

 

 

 

犬あの赤ちゃんが5歳ねえ〜飛び出すハート飛び出すハート僕も後でお歌を歌いに帰るからね飛び出すハート

 

 

Mちゃんもパーティーは一緒にお祝いしようね爆笑

 

とーりもMちゃんにケーキをあげるって楽しみにしてたよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬独唱するから!こんな感じのステージを用意しておいてね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ディナーショーなの?泣き笑い泣き笑い

 

 

楽しいパーティーになりそうだわぁ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

では今から学校に行ってきますニコニコ

 

 

 

 

ニコニコ行ってくるでし!

 

 

 

 

最近は左右違う靴下を履いていくのがマイブームだし、

 

 

 

 

 

 

 

髪は絶対に切らせてくれない泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

こだわり強めの5歳児です泣き笑い