おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日、Mちゃんが届きました!!!指差しキューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハート

 

 

 

犬ただーいま!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

おかえりー〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニコニコひゅーくんの!

 

 

 

今回は欲しがっていたひゅーにあげたのですが、当然とうりも欲しがるし、私もほしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

追加注文することになりそうです泣き笑い

 

 

はあ、、きゃわぐすん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬最初から3つ頼んだらよかったんじゃない?なにしてんの?

 

 

 

ひーーん泣き笑い泣き笑い塩。

 

だってどのお写真か選ぶことができなかったんだもん!!でもひゅーが早く早くっていうからとりあえずあの子の分だけ頼んだんだもん!!泣き笑い泣き笑い

 

 

 

お写真選べ次第注文しますー泣き笑い

 

 

 

さて、今日は末っ子4歳最後の日ですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

にっこりふむふむ。

 

 

 

 

明日なにが食べたいか聞いたら

 

 

「しゃけごはんよだれ飛び出すハート」て言いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い