おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

週末は私のお仕事でバタバタしておりました泣き笑い

 

 

リサイタルの伴奏のお仕事が入っていてヒューも行きたいというので連れて行って帰りにデザートでも食べようか、ということで、、

 

 

 

 

ニコニコお母さん頑張ってたね。

 

 

 

行ったことないお店に入ってボバ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お決まりの泣き笑い

 

 

 

 

ニコニコ美味しそう!!!

 

 

ここはかき氷の有名なところだったらしくみんなが頼んでいたので釣られて頼みました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ニコニコわああああ!!!

 

 

この寒い中かき氷泣き笑い

 

 

 

私今までかき氷専門店とかあっても「かき氷、、、氷の、、専門店。。?真顔」って感じだったんですが、、

 

 

 

一口食べて感動のあまり「え?これなに真顔?」って言ってました。

 

 

 

かき氷だよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今かき氷ってこんな感じなんですねあんぐりあんぐりもう濃厚なアイスのようでした。。!!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

 

犬そんなに美味しいの??キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もうびっくりの美味しさだよ!!指差し

 

 

 

 

犬僕も食べたいいい!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

テイクアウトしてきたからMちゃんもどうぞ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬ふんふんふん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおおいいいしいいいいい!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でしょでしょ指差し

 

 

 

ただ食べ過ぎには気をつけないと、、泣き笑いお腹冷えるからね泣き笑い

 

 

 

犬これはもうかき氷界の革命だよ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

新しい発見があった週末でしたひらめき

 

 

 

 

 

さあ、今週、とーりのお誕生日があります指差し飛び出すハート

 

 

 

ニコニコ5歳でし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

実は昨年、、10月ぐらいだったかな。。?

 

 

 

子供の年始のチケットが$50セールをしていてあんぐりあんぐり

 

 

 

買ったのですよ泣き笑いなので私からのお誕生日プレゼントはディズニーランドです指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

何ヶ月も前にチケットを買うというのは、、

 

当日雨だったらとか風邪ひいたらとか急に予定ができたりとかしたら、、と結構不安でしたが、今のところ大丈夫そうです泣き笑い飛び出すハート←フラグ。。

 

 

 

 

さて、週末はお仕事バタバタでもろに食生活に影響が出てたので泣き笑い泣き笑い今週は規則正しくを心がけたいと思いますひらめき

 

 

とりあえず今はオーブンで焼き芋焼き中ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

犬いい匂いしてるねえ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

もうすぐできるから待っててね〜指差し飛び出すハート飛び出すハート