おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今週からひゅーが二つ目のテニスクラスに通っていますニコニコ

 

 

 

今まで行っているところに加えてここにもお世話になることに。ニコニコ

 

 

ヒューは最近テニスに夢中になっていて、、

 

 

 

運動を小さい頃全然させてこなくて泣き笑い(週2でディズニーランドとか行ってたから泣き笑い泣き笑い)

 

気づいた時には「え?スポーツ苦手。。。?不安」な感じになっていたのですが、ようやく夢中になれるものが見つかってよかったですひらめき

 

 

ちなみにスイミングもしてるけどそれは「もう辞めたいネガティブ」って言っててダンスは「楽しいニコニコ」のだそう泣き笑い

 

 

 

スイミングは体力つくし、いろんな運動に役立ちそうだから続けてほしいけど、辞めたいならいいかー泣き笑い

 

 

そういえば私もスイミング習ってたけどある日「もう嫌だぐすん」と言って辞めたのを思い出しました泣き笑いにたもの親子。。

 

 

 

 

 

犬スイミング?必要ないないキラキラキラキラ辞めちゃえ!

 

 

いや、いるんだって!!笑い泣き笑い泣きカリフォルニアボーイだぞ指差し

 

 

 

 

 

犬グイーーン。テニスはねえ、楽しいよねキラキラキラキラ

 

 

 

あ、わかってくれる?ひらめき

 

 

 

 

 

 

犬ボールがいっぱい。。。。!!テニステニステニステニス

 

 

 

あ、そっち?泣き笑い

 

 

 

 

犬キラキラキラキラキラキラキラキラボールキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

Mちゃん、ボールボーイとして大活躍できるかもね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬取ってくるけど、、あげないワンよ🎾キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

クビだよ真顔真顔

 

 

向いてないよ泣き笑い