おはようございます爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
昨日、Mちゃん帰ってきましたえーんえーんえーん
 
 

 

 

Mちゃんの遺灰。

 

 

「1週間ほどでお届けできます」と言われたので待つこと3週間昇天へ?

 

ようやく届きました!!!

 

この3週間気が気じゃなくて凝視受け取りに行って触った瞬間に我慢できなくなってしまった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ぶわーーーん笑い泣き笑い泣き

 

 

おかえり、Mちゃん!!笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

Mちゃんのおてて。。型を取ってくれてました。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ鍵付きの素敵な木箱。中にMちゃんが入ってました。

 

「わすれなぐさ」のお花の種入りでした。

 

 

無事に帰って来れたね。よかった照れ照れ

 

 

 

 

 

犬ただいまあ〜!!疲れたぁ〜!おやつおやつ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

学校から帰ってきた子供達と一緒に開けたのですが、

 

ひゅーが「Mちゃん帰ってきたよ!」と言ったからとーりは「え?え?え?驚きと困惑顔滝汗

 

 

遺灰のコンセプトがまだ理解できない4歳児。。

 

 

 

 

Mちゃん!Mちゃん!!ニコニコニコニコからの、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「なに入ってるの??不満アセアセ

 

 

 

「とーりMちゃん触りたい。。。ふわふわでしょ不満。。」

 

 

 

お母さんも悲しい

 

 

 

 

でもMちゃんが小さくなって帰ってきたっていうことは理解できたみたいですひらめき

 

 

 

Mちゃんを飾るところをまた作らないとひらめき

 

 

ひゅーが「やっぱりキッチンかなあニコニコMちゃん食いしん坊だから飛び出すハートでも汚れちゃうかな。。」と言っていて、確かに指差しと思いました。

 

今朝はとーりが「お母さん、とーりMちゃんさわりたいニコニコ飛び出すハート」て言ってお膝に乗せたり、

 

 

学校から帰ってきたヒューは「お母さん、Mちゃん見てもいい?ニコニコ」とMちゃんとお話ししたり

 

 

Mちゃんが帰ってきてお家がさらに賑やかになったよ照れ

 

 

 

 

犬キッチンになんか落ちてた!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

早速つまみ食い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

犬やっぱお家は落ち着くわんね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まだMちゃんのお水もボウルもそのままだよニコニコ夜はベッドで一緒に寝ようねニコニコ

 

 

 

 

犬じゃあひゅーくんととーりちゃんに挟まれて寝る!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ママは真顔

 

 

 

ママこれペンダントにしようかな指差し愛愛愛

 

 

いつも一緒デレデレデレデレ

 

 

 

 

犬結構なデカさだけど。。ラッパーだと思われるからやめたら?

 

 

 

そうね、、割れたりしたら立ち直れないし、お家に大事に飾っておくわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一昨日の記事、コンタクトかメガネか。。両方作ればいいのか、、に落ち着きそうです泣き笑い泣き笑い

 

コメントたくさんありがとうございます!!

 

 

私レーシックを10年ほど前にしたのですが、、やっぱり悪くなるんですね〜。。

 

 

目が弱ってきてる感じはあるので、、やはりメガネの方がいいかもしれないですが、ここぞという時はコンタクトにできるように常備しておくのもいいですね泣き笑い

 

 

 

犬僕はメガネ派。かしこーぎーだからキラキラキラキラ