おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

本日は朝からとーりの病院です。5歳児健診ニコニコ

 

とーりの担当の先生はトトロ好き泣き笑い泣き笑いというかジブリ好き泣き笑いなので毎年検診の時はこんな格好をしていきますひらめき

 

 

 

 

 

ニコニコかわいーでし?

 

 

注射するよ泣き笑い頑張ろう!

 

 

 

 

 

犬とーりがんばれ!!アセアセアセアセ

 

 

 

心配でついてきちゃったMちゃん泣き笑いキューンキューンキューンキューン

 

 

わたしのセーターにもいました指差し愛愛愛愛

 

 

 

 

犬ママだけじゃ心配わんから!

 

 

 

お付き添いありがとう指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

さて、最近わたし、地味に悩んでいることがありまして、、

 

 

 

メガネかコンタクトか問題ちょっと不満←どーでもええ

 

長期的なコストを考えるとメガネ??楽なのもメガネ?いや、コンタクト??、、、

 

 

どっちも経験があるのですがなかなか決められません泣き笑い

 

 

 

でも仕事に必要そうだし、、、

 

 

お部屋の、、

 

 

 

 

 

お写真たちをもっとはっきりみたいし泣き笑い泣き笑い

 

 

常にしておくならコンタクトのほうが楽でしょうか??

 

 

メガネって鼻が痛くなりましたっけ?わたしの鼻が低いから?泣き笑い泣き笑い

 

 

そういえば一昨日、壁にお写真を飾っている時にひゅーが「Mちゃんもお空のお家にヒューくんたちのお写真飾ってるかなぁニコニコ飛び出すハート」って言ってましたぐすん多分みんな、お空のお部屋には自分の家族のお写真飾ってるねニコニコ

 

 

 

 

犬明日は僕のお部屋を紹介するワンよ飛び出すハート飛び出すハート