おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

「MJ天国日記犬

 

今日はやっとお空でのお家が決まってお引っ越しをしました。

 

お空のお家も立地や築年数でお値段が変わってくるので僕は結構悩みました。

 

「お風呂•トイレ付き」だと少しお高くなるのですが、僕はお風呂に入らなくても綺麗だし、おトイレはお外でしかしないので必要ないからお安いところが見つかってよかったです。

 

 

 

犬え?なに?綺麗だけど。

 

 

 

 

お引っ越し屋さんのクロネコさんたちが仮の住まいから僕の荷物を運んでくれました。のんびり屋さんかと思っていたけど案外働き者なんだなと思いました。

 

ちゃんと「ありがとうございましたアセアセ犬」が言えました。

 

 

これから同じアパートで暮らす先住犬の皆さんに自己紹介をするのが少し緊張しました。

 

「Mちゃん•カワイイ•コーギーです犬アセアセアセアセアセアセヒューくんととーりちゃんのお兄ちゃんですアセアセ」と言ったらみんなが「僕のミドルネームもかわいいだよーパグ飛び出すハート」「わたしも〜トイプードルキラキラキラキラぐうぜ〜〜んキラキラキラキラ」「僕はカワイイ•オリコウサン〜チワワ黒飛び出すハートと言っていて謎の一体感が生まれました。

 

 

 

犬どうやら流行りのミドルネーム

 

 

皆さんにご挨拶した後は新しいアパートで荷解きをしました。

 

 

まずはリビングの壁のところにヒューくんととーりちゃんのお写真をたくさん飾りました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヒューくんが赤ちゃんだった時のお写真やとーりちゃんが生まれたばかりのお写真もいっぱい飾りました。

 

 

犬これは僕のお気に入りのお写真飛び出すハート僕のお誕生日の時飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

犬これはひゅーくんとので、

 

 

 

 

犬こっちはとーりと飛び出すハート

 

 

 

 

これからはたまに、大きくなったヒューくんととーりのお写真もママに送ってもらおうと思います。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そうだ。昨日はとーりちゃんがお注射の日で怖がっていたので一緒に行ってあげました。

 

 

 

 

犬とーりがんばれ!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

とーりちゃんは「ひぃん

ぐすん」と言ったけど泣かなくて偉かったです。

 

 

 

ニコニコできたでしキラキラキラキラ

 

 

 

さすがとーりちゃんイエローハーツ

 

 

お空に帰ってきてからその話をアパートの皆さんに話したらみんな「すごーーー!!パグチワワ黒トイプードルキラキラキラキラキラキラ」と言っていました。そうです、僕のとーりちゃんすごいんですキラキラキラキラ

 

 

ハァ、なんだか疲れちゃったので、荷解きはまた明日にして今日はゆっくり眠りたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

犬ぐう。。ぐう。

 

 

 

 

 

終わり犬