おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

朝起きたら1番に「Mちゃんおはよーよだれ」「Mちゃん起きたー?おはよー大あくび」と挨拶する子供達ひらめき飛び出すハート

 

 

Mちゃんお寝坊してないかな?泣き笑い

 

 

 

 

お休みだった昨日は子供達とダイソーへニコニコ

 

 

 

 

 

ダイソーは本当に何でも揃う笑い泣き笑い泣き

 

 

壁にディスプレイするMちゃんのお写真たちも用意ができたし、、ということで、ここに吊るしていきます!

 

 

 

 

 

一つ一つ黙々と吊るしていき、、

 

 

 

 

 

 

爪の甘い私泣き笑いピンクが足りない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ここに、、

 

 

 

 

 

うちにあった造花や追加で買ってきた造花を結束バンドで紐に留めていき、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ完成!!

 

 

 

 

なーんにもない壁が、華やかになりました!

 

一昨日からヒューがMちゃんの天国での暮らしについての漫画を描き始めてます泣き笑いキューンキューン

 

 

 

 

とーりもお絵描きをする時はMちゃんを入れて描いて「Mちゃんかわいいよーニコニコ飛び出すハート」と言っていますニコニコ

 

 

 

とーりもMちゃんの本作ってました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

似てる似てる指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ひゅーが「Mちゃん昨日お空できのこ狩りに行ったんだってニコニコ飛び出すハート」っていうから、、泣き笑い

 

 

しめじ買ってきて鳥五目ご飯を作ったら

 

 

「Mちゃんがとったキノコ!!美味しい!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート」ってしめじだけ食べてました飛び出すハート

 

 

全部食べてー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬頑張ってとったワンよ!今度は松茸を送ってあげるワンね!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あ、はい泣き笑い泣き笑い泣き笑い