おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日は届いたお写真をディスプレイするために、、

 

 

 

 

 

厚紙をちょきちょきニコニコ

 

 

 

シンプルにしようかと思いましたが華やかに可愛く飾りたいということで虹色にしてみました爆笑

 

 

 

 

 

 

これに一枚一枚お写真を貼って行って、、

 

 

犬きゅん。。

 

 

 

これを、子供部屋に飾ることにしたのでこの週末に取り掛かりたいと思います爆笑飛び出すハート

 

 

 

壁一面を子供達のお写真スペースにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬ちょっと恥ずいわんねアセアセアセアセ

 

 

 

またまたぁ指差し

 

 

 

子供達と一緒に飾りつけてかわいいスペースにするからね指差し愛愛愛愛愛

 

 

壁に飾るにあたって物を動かしていたら模様替えしたい病を発病泣き笑い泣き笑いまたかい。

 

 

明日はいろんな物を動かして、とーりがもう使ってないおもちゃも整理したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

さて、そんな我が家、しばらく前に模様替えした時にお勉強机を背の高いものにしたのですが、合う椅子がなくて泣き笑い泣き笑い

 

 

ダイニングの椅子を使ってたんです。

 

 

夕食の度にお部屋からダイニングへと椅子を運ぶ毎日。

 

地味にストレス。もう限界魂が抜ける

 

 

 

ということで、お勉強いすを買いました!!!

 

 

 

 

 

驚きうおおお!!!

 

 

 

 

 

必死の形相でネジを占める泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

姿勢が悪いひゅーのために買った姿勢矯正チェア!!泣き笑い

 

 

 

 

組み立てて起こしたらどこからともなく飛んできたMちゃんの毛が付着泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

そう、我が家は掃除の行き届いてないお家指差し愛愛

 

 

ヒューくんどうですか??指差し

 

 

 

 

ニコニコぴしーーーん。

 

 

 

うそやん泣き笑い泣き笑い

 

 

めっちゃ姿勢いい泣き笑い

 

 

 

 

 

にっこりこれいい!

 

 

 

 

 

椅子にしてはお高かったけど。。。!!!

 

 

 

ひゅーに家を出て行くまで使ってもらったら私が使うので泣き笑い泣き笑い

 

 

コスパ的にはいいと思う!!

 

 

日本にも似たものが↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は高さ調整できる大人用を買いましたがヒューにもピッタリ指差しレビューでは膝が痛くなる。。と買いてあるのもみましたが、クッションがしっかりしているし今のところものすごく快適です指差し飛び出すハート実は私も欲しい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヒューが学校に行っている間は私が使おう泣き笑い

 

 

 

 

さて、締めて210枚のお写真、貼り終えました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

仕事が早い私泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

飾りつけ、、終わるかな??泣き笑い

 

 

 

昨日私がMちゃんに話しかけながら鼻垂らしながら悲しいお写真貼っていたらヒューが来て、『お母さん、Mちゃん死んじゃって寂しいけど、よかったこともあったねほっこり』っていうから『なに?」って聞いたら『だってMちゃんはもうどこも痛くないし病気にもならないし、お空でお友達と幸せに暮らしてるもんニコニコ』だって。

 

 

そうだね。Mちゃんきっとお空ライフを楽しんでるね看板持ち