おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日から、チェロ始めました爆笑

 

 

 

凝視これがラ?

 

 

 

自分のチェロ爆笑練習してねニコニコ大事にしよう!

 

 

 

 

ニコニコ楽しい!!飛び出すハート

 

 

 

昨日はテニスの練習もあったのですが、、

 

 

 

 

 

 

いいショットを決めた後に私に向かって

 

「お母さん!!今のMちゃんも見てたかなあ??ニコニコ

 

って言ってましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

犬見てたワンよ!!ヒューくんすごいワン!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あ、ごめんご飯中だった?泣き笑い泣き笑いお弁当つけて。。

 

 

 

 

 

犬今終わったとこ!今日もお腹いっぱい食べたワン!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

美味しかったのねひらめきよかったね!

 

 

 

 

犬今日は初めて玉ねぎを食べたわんが、、あんまり美味しいもんじゃなかったワン。。。辛かったワン。。。

 

 

 

 

あ、生で行った感じ??泣き笑い泣き笑い

 

 

今度は調理済みで出てきたらいいね泣き笑い

 

 

 

 

 

そういえばひゅーが「Mちゃんと一緒に学校行きたい!ニコニコ」って言ってMちゃんのオリジナルグッズを作って欲しいというのですが、、

 

やはりキーホルダーですかね?指差し

 

 

 

 

今名前入りでオリジナルグッズ作れるところがたくさんあって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日3晩どの写真にするか悩んだのですが、泣き笑い泣き笑いヒューが毎日「まだ?まだ?凝視」っていうのでやっと決断してオーダーしました爆笑

 

 

 

ヒューのが届いたら私も欲しくなりそう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬同時に頼んだらよかったワンが。。要領が悪いワン。

 

 

すいません指差し

 

 

 

届くのが楽しみですひらめき