おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

たくさんのいいねとコメントありがとうございます爆笑

 

いよいよ来週から学校も始まるのでぼちぼちと平常モードに戻っている我が家ですニコニコ

 

 

 

昨日お出かけしたらまだクリスマス仕様だった広場で泣き笑い

 

 

ニコニコぼいんぼいんぼいん!!

 

 

 

 

うちもまだクリスマスツリーかたづけてない凝視凝視

 

 

 

 

 

ニコニコちーじゅでし!

 

 

新年にできたクリスマスの思い出泣き笑い

 

 

 

そんな新年は担当の夫が晩御飯作りを放棄、外食に行きました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ビュッフェ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

大好きな甲殻類で一年の始まりデレデレ

 

 

 

 

 

昨日は夜中に1人でMちゃんのプリントしたい写真を選んでたんですけど、、厳選した結果174枚になったので流石にちょっと、、と思い厳選し直したら215枚になりました昇天

 

あれれぇ〜??🤵

 

 

 

誰か麻酔銃持ってきて真顔

 

 

215枚注文しました泣き笑いどこに飾ろう、、←知らんがな

 

 

だって、

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンにどハマりだった時期のヒューに雷エネルギーつけられてポケモンにされたMちゃんや

 

 

 

 

エネルギーをたくさんつけられて冒険についていかされてたMちゃんや、

 

 

 

 

 

ついに最強のポケモンとなって貫禄の出だしたMちゃん全部が愛おしくてぼけー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

 

どの瞬間切り取っても絵になる真顔キューンキューンキューン

 

 

 

 

Mちゃん今日はお空で何してるのかな飛び出すハート

 

 

犬来月の犬種対抗合唱コンクールのためにみんなで一生懸命練習してる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

よしいけ!チームコーギー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューンキューンキューンキューンキューン