おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日もまた、、

 

 

「MJ天国日記犬

 

おはようございますラブラブ

 

 

 

上から失礼します。

 

 

 

最近ママが一日中ダラダラしていてブログに書くことがないというのでピンチヒッターで僕が召喚されました。

 

 

僕だって今日は住民票を移したり、アパートの内見に行く予定だったのですが、困った時はお互い様なので最近の上から見た我が家の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

犬この物件いいかも!

 

 

 

ママは昨日頑張って晩御飯を作ろうとして挽肉を炒めてパスタソースを入れたところで「パスタを茹でる気力がなくなった、、」と言って鶏肉を揚げていました。

 

えーーーー???!!!

 

 

意味わかんないんですけどーーー!!!はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あと今までずっとケータイに溜めておいた僕のお写真をお部屋に飾りたいからプリント注文する!と言い出してどれがいいかと選びだしたのですが、

 

 

「厳選したひらめき飛び出すハート」と言っていたお写真が174枚ありました。

 

 

 

おまっ。ちょっ!!厳選の意味わかってる?

 

 

そんな中、とーりちゃん→ひゅーくん→パパへと順調に移っていった風邪がママにだけ移らなかったことにいたく感動していた様子でしたが、その風邪は移らなかったんじゃなくて遅れてくるだけだから。ということを伝えてあげたいです。

 

 

 

 

犬2、3日後に喉痛くなるよ、それ。

 

 

 

 

あ、あと昨日パパが甘酒を飲んでいたんですけど、器が僕のご飯のボウルでちょっとびっくりしました。

 

ママが洗ったのを食器棚に戻しておいてそれを間違えて使っちゃったらしいんだけど、僕のボウル銀のステンレスだよ?よくそれで甘酒行こうと思ったね。

 

 

みんなの調子が早く戻るといいなあと思ったけど、これはこれで通常運転な気がするのでまあいいか。

 

 

そんな今日はママがついにジーンズを買いにモールに行くそうです。

 

穴の空いたジーンズしかなかったもんね。穴の空いてないやつ買うといいよ。

 

僕もついていって帰りにみんなでアイスクリームでも食べようかなラブラブラブラブアパートの内見は明日にしまーす犬飛び出すハート

 

 

 

 

 

終わり犬