おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

「MJ天国日記犬

 

 

 

こんにちわん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

先日、みんなに見送られて無事に天国に着きました。

 

 

1人で心細かったけど、ママが「お友達がいっぱい待っててくれてるからね。大丈夫だよ飛び出すハート飛び出すハート」と言っていたのでみんなにバイバイを言ってから1人で行きました。

 

 

 

犬ここかなぁ。。?

 

 

虹の橋の入り口でたくさんのワンちゃんたちが待っていたのでちょっとビビりました。

 

えー、、こわ。。アセアセと思ったけど、頑張って「。。こんにちわん。。」と言いました。

 

 

みんな「うちのママが「お迎えに行ってあげて照れ」って言ってたから来たよートイプードルチワワ黒パグ」と言っていました。

 

「これママから〜トイプードルチワワ黒パグ」とみんながたくさんのおやつをくれました。

 

 

 

犬え?いいワン??飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お腹が空いていたのでいっぱい食べました。

 

こんなに美味しいおやつが食べられるなんて、みんなのママたち、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

犬みんな優しくていいやつワン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

天国って素敵なところだな〜と思いました飛び出すハート

 

 

 

 

犬え?なになに??キラキラ

 

 

 

 

今日はこれからみんなでお散歩に行っておもちゃをもらうんだそうです。おやつはチョコレートだそうです。やった!食べたかったやつラブラブラブラブ

 

 

犬順番に並んで待つワン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

晩御飯は僕の歓迎会ということでステーキが出ました飛び出すハート付け合わせのにんじんを残したら神様的な人に「好き嫌いしないで食べるんだよニコニコ」と言われました。

 

 

僕の歓迎会なのに意外とシビアだなと思いました。

 

 

犬えー。テンション下がるー。。

 

 

 

 

神様はみんなここに好きなだけいていいよと言いました。僕はたくさん徳を積んだので、いつかまた生まれ変わることができるんだそうです。やった!

 

 

今はここでたくさん休んで、またひゅーくんととーりちゃんのところに戻りたいなあラブラブラブラブ

 

 

 

犬何になろうかな。。やっぱ、、

 

 

お友達と何に生まれ変わろうか喋っていたら下の方からヒューくんが「Mちゃん〜!今日は焼肉だよー!おいでーニコニコ飛び出すハート」と言ってるのが聞こえました。

 

 

 

焼肉〜??行く行く〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ちょっと下まで行ってきまーす犬キラキラキラキラ

 

ちょっと流石に食べすぎちゃったので明日はお友達と牛でも追おうと思います犬ラブラブ

 

 

終わり

 

犬