おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

こちらも2024年を迎えました。

 

 

 

まず初めに、

 

 

Mちゃんの記事に本当にたくさんのコメントやメッセージをいただきありがとうございました!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Mちゃんの旅立ちに一緒に泣いてくださったり、Mちゃんにもお供えをしてくださったり、私たち家族にもお気遣いの言葉をたくさんいただき、本当に感謝です不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やっぱりMちゃんは幸せな子だ〜ひらめき愛愛愛

 

 

 

そんな

ここ数日は本当にぼーーーっと過ごしておりました泣き笑い

 

 

ヒューの体調があれから崩れてしまったこともあり、家でみんなで布団にくるまってテレビ見たりぼーっとしたりお昼寝したり、、

 

 

 

お腹が空いたら何か食べて、お仕事も数日はひどい顔だったので泣き笑いお休みをもらいましたがぼちぼち復帰していますひらめき

 

 

 

Mちゃんがお空に旅立ってからなんかずっとMちゃんがそばにいる気がして、、

 

本読んでたらMちゃんの爪が床に擦る「かちゃかちゃっ」って音が聞こえたりとか、レッスンしている時に後ろで「ふんっダッシュ」っていう鼻息の音が聞こえたりとか、、泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

やっぱりMちゃんまだいるかもキョロキョロっていう話をヒューにしたら「Mちゃんはもうどこでも行けるから天国からこっちに遊びにきてるんじゃない?ニコニコ」って言ってて、なんか本当にそんな気がしていますおねがい

 

 

 

 

昨日は料理をする気がしなくて(いつもだろ真顔)焼肉にしたんですが、子供達が「Mちゃん〜!焼肉だよー!おいでーニコニコニコニコ飛び出すハート」ってお空からMちゃんを呼んだり、

 

とーりはおやつのチョコクッキーを「Mちゃんもうチョコ食べれる?とーりMちゃんにあげる!ニコニコおいでー」ってお空に掲げたり泣き笑い

 

 

 

ヒューが1週間お家に缶詰だったので気分転換に元気の出そうな場所へと思って一緒に本屋に行ったのですが

 

 

 

「Mちゃん本屋さん行ったことないから一緒に行こうニコニコ飛び出すハート」ってまた天国からMちゃんを呼びつけたりしてました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

犬また呼ばれたわんアセアセアセアセ急げ急げダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

召喚率高い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

本当に子供たちには救われてますおねがい

 

 

 

姿は見えなくてもそばにいるっていうのはこの子達が1番感じてるみたいですひらめき

 

 

 

 

ニコニコ多分こんな、、

 

 

 

昨日ヒューは天国マップを描いてMちゃんの幸せな毎日を想像してました飛び出すハート

 

 

食べ放題飲み放題遊び放題らしい天国でMちゃんにもお友達ができたみたいです泣き笑い飛び出すハート

 

 

とーりはMちゃんとの思い出を絵にしては、

 

 

 

BちDay泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

「とーりMちゃん抱っこしたーいおやすみ飛び出すハート」とMちゃんに話しかけていますニコニコ

 

 

 

 

犬矢の雨ワン??アセアセアセアセ

 

 

 

夜中に起きてお水取りに行く時Mちゃんを踏まないようにすり足で移動したり(電気つけろよ泣き笑い)、低いテーブルでご飯食べた後Mちゃんが皿を狙わないようにすぐに片付けたり、Mちゃん用のささみを毎朝茹でたり、クセになっていたことをもうしなくてもいいっていうのはなんとも言えない喪失感がありますが、

 

 

Mちゃんと過ごした13年間を振り返ったときに1番に感じるのは圧倒的な幸福感爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

Mちゃんが残してくれたたくさんの幸せな思い出と共に、毎日を大事に過ごしていきたいと思います爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今年もこんな我が家をよろしくお願いします!!ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして、先週より、Mちゃんのカレンダーを注文してくださる方がたくさんいらして、本当に幸せです!!悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Mちゃんの可愛い姿、たくさんの方にお届けできたら嬉しいです目がハート飛び出すハート届くのは10日後ぐらいになってしまいますがもうしばしお待ちくださいひらめき

 

 

本当は皆様にお返事をしたいのですが、この場でまとめてお礼を言わせてくださいひらめき飛び出すハート本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬一人一人に頭を下げんかい!

 

 

 

 

ですよね泣き笑い

 

 

2024年も相変わらずなMちゃんです泣き笑い飛び出すハート