おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、本日は我が家のクリスマスパーティー爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

この日のために準備した小物たち。。

 

 

 

 

朝は、組み分け帽子を作ることから始めましたひらめき

 

 

 

 

 

 

中にジャリービーンズを入れてどのクラスになるのかはお楽しみひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

急げ急げ。。!!!不安不安

 

時間との勝負でしたがギリギリ間に合った泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

子供達にはローブを着てもらってパーティー開始!ヒューの学校のお友達も来てくれましたひらめき

 

 

 

 

 

持ち物のバケツとぬいぐるみもバッチリ泣き笑い飛び出すハート

 

 

昨日ギリギリ届いた、、

 

 

 

 

 

 

 

ホグワーツ名物の浮くキャンドルも用意できました!!

 

 

 

 

 

おやすみとーりスリザリンガーンガーン

 

 

 

悪者のくみになってしまったとーり泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

映画でお馴染みのフロッグチョコレートや百味ビーンズも食べられて子供達は喜んでましたひらめき

 

百味ビーンズめっちゃまずい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

もう2度と食べたくない泣き笑い泣き笑い

 

罰ゲームの域泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も用意したのに子供達が食べたのはお菓子だけでしたが泣き笑い泣き笑い

 

 

 

お腹いっぱいになったあとはゲーム大会ニコニコ

 

 

 

 

 

オリジナルフクロウを作ってレースをしたり、、

 

 

 

 

マラウダーズマップで

 

 

 

 

 

ハリーを探したり、

 

 

 

いろんなゲームをして楽しみましたひらめき

 

 

 

 

Mちゃんはウロウロした後うとうと泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬今日は賑やかで楽しかったわんねキラキラキラキラキラキラ

 

 

Mちゃんもおこぼれがたくさんもらえたしね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

よく考えたら今日まだ23日だったわ泣き笑い

 

 

明日もパーティーするのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

私も今日は疲れたので子供達と早めに寝ます泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

日本は今日がイブですねひらめき

 

皆様良いクリスマスをお過ごしください飛び出すハートひらめきひらめき