おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は雨が降ったりして寒くて暗い。。

 

こんな日はダラダラしたいわ〜不安←いつもだろ

 

 

 

しかしそんな朝からMちゃんがめちゃめちゃ元気泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

朝の散歩の時間に玄関まで小走りでニコニコやってきてお尻フリフリしながら出発して行きました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

 

犬なあに?キラキラ

 

 

 

 

 

今日は元気いっぱいね泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬今日は気分がいいんだよ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

そうなんだ〜キューン飛び出すハート爆笑

 

 

 

 

このニコニコをカメラに収めようとするも、、

 

 

 

 

 

犬おやつ。。!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

おやつを出してしまったために真面目顔になってしまった泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬はむ!キラキラ

 

 

 

おやつのビスケットをガリガリニコニコ

 

 

犬おいしい!!

 

 

 

テンション高い真顔

 

 

 

 

今週末のパーティーまであとちょっと泣き笑いちょっとダラダラしたら準備に取り掛かりますー真顔

 

 

 

日本はクリスマスが終われば慌ただしくお正月ですねニコニコ

 

こちらはお正月とかないので泣き笑い私は1日からお仕事です泣き笑い泣き笑い

 

 

気分だけでもお正月を味わいたいなあ、、

 

可愛い飾り↓目がハート目がハート