おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はブログの更新ができず。。

 

 

 

仕事で急に早く行くことになったりその後も仕事でヒューの習い事にその後とーりのお友達の誕生日会にと動き回った1日でした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

このお友達のお誕生日会で、、

 

 

 

 

 

ニコニコきゃっきゃ!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

まあああーーー楽しそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

TKのお友達も来ていて嬉しそう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ゲームもやり放題だったのですが、、
 
 
 
 
みんながもらえたこの、、
 

 

 

ニコニコとーりももらえた飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

被り物を1人だけ被り続け、

 

 

 

 

 

ニコニコ運転しゅる!

 

 

 

遊んだり食べたりしていたため、、

 

 

 

 

 

ニコニコハピバースデーでし!

 

 

 

 

明らかに主役感出てる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ニコニコもう一個もらった!

 

 

 

 

 

2つ目のカップケーキ。真顔真顔

 

 

 

人の誕生日を存分に楽しんで帰ってきました泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

さて、体重増やそうプロジェクト推進中のMちゃんニコニコ

 

 

 

毎日のご飯はドッグフードにささみとにんじん、ささみの茹で汁をかけて温めてふやかして出したら完食泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ドッグフード食べれるんかい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬いっぱいもらった〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いっぱい食べなされ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなMちゃんのハッシュタグカレンダーまだまだ販売中です〜指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

カレンダー

 

 

 

 

では本日も良い日になりますように爆笑飛び出すハート