おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

Mちゃんの検査結果が出まして。

キョロキョロ

 

 

 

血液検査とかは問題なかったんですが、、

 

 

 

 

「ちょっと太らせようかウインク」ということになりました真顔真顔

 

 

 

太ら。。せる??真顔真顔

 

 

 

 

ダイエット頑張ってきたんですがこの子の体格だともう少し体重あってもいいよねウインクということらしく、食事を増やしてあげてくださいということらしいですあんぐり

 

 

この歳になっても食欲があるのは素晴らしいことだよね!!

 

 

 

犬よこせやい!!

 

 

 

 

好き嫌いが激しくなってきたけど、、

 

 

 

 

 

犬はむう!!!

 

 

 

 

ドッグフードはあまり好きでなくなったらしくて、、人の食べるようなご飯をあげてるんですが、、泣き笑い

 

 

犬がふう!!

 

 

 

やはりドッグフードはわんちゃんの栄養バランスを考えて作られているということが身に染みてわかりました真顔真顔真顔

 

 

 

 

犬もう5個ぐらい!!!

 

 

 

 

 

 

えと、、泣き笑い

 

 

 

おやつじゃなくて、、ご飯を増やそうという話だからね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

鳥のささみやにんじんなどのお野菜をあげてますが、、

 

 

ドッグフードも半分くらい混ぜようかな指差し飛び出すハート気づくかな。。