おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は朝から、、

 

 

犬ふ、、ふふぅ、、、アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

Mちゃんの年一の定期検診です!!

 

 

 

 

犬帰りたい。。。

 

 

 

 

病院に入るのも一苦労だったのに。。

 

 

 

 

チワワ黒おい!あいさつはぁ!!!炎炎

犬ひ、ひいアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

恫喝されて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ぺたあんアセアセアセアセ

 

 

 

意気消沈泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬しゅん。。。

 

 

Mちゃん元気出して〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日は血液検査もあるし、、これから忙しいからエネルギー貯めないと!!ひらめき

 

 

 

 

 

犬もう帰る。。。

 

 

 

 

 

このあと裏に連れて行かれたMちゃん、、

 

しばらくきゃんきゃんひーーーん!!!アセアセアセアセと聞こえてきましたが良い子に頑張ったそうです!!えーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

よかったね!!!

 

 

 

 

結果は2日後。なんともありませんように!!!ちょっと不満飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

2024年カレンダーはこちら指差し指差し