おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

犬ふん。。

ひらめきよーしよーし。

 

 

 

いい子いい子していたら、、

 

 

 

 

 

犬ふすん。。

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

新しく買った掃除機も毎日毎日Mちゃんの毛をすわされて壊れそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今日はちょっととーりが山を越えまして、、、

 

 

 

 

毎朝トーリの髪の毛をするのが私の日課なんですが、

 

 

先々月??くらいにお団子にしてTKに行ったらクラスの男の子に「変な髪の毛!」って言われたらしく、それ以来頑なにお団子を嫌がってたんです知らんぷり

 

 

 

学校じゃないおやすみの日も嫌がって、私もお話はするんですが、嫌なら嫌でしなくていいや泣き笑いとほっておいたら今日急に、

 

 

 

「おかーさん、お団子して。。。ぐすん」ってきたーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ぐすんとーり頑張るでしアセアセアセアセ

 

 

 

納得いってないけど勇気振り絞ってきた模様キョロキョロ

 

泣いてる。。。?滝汗

 

 

 

 

なので

 

 

ぐすんどーでし。。。?

 

 

 

 

家族総出で褒めまくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

写真を撮って見せまくる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

すると、、

 

 

 

ニコニコかわいーでし。。?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ノッてきた泣き笑い

 

 

 

最終的に、、

 

 

 

 

ニコニコとーり可愛い??飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

「お耳にふたちゅお団子したらくまさんみたいになるねニコニコ飛び出すハート」と嬉しそうでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

勇気に拍手泣き笑い

 

 

 

 

そんな今日はお団子記念日泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート