おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ついにカレンダー完成しました!!!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました!!目がハート目がハート

 

 

 

皆様の意見を参考にさせていただき全体のバランスを見て12枚選びました!!指差し飛び出すハート

 

 

ウェブサイトに飛んでいただいてご購入手続きということになりますが、、

 

 

 

 

 

 

英語表示と💲表示のものは、、右下のこちらで、日本語と円表示に変えられますひらめき

 

 

 

 

 

為替の関係で日によって値段がちょっと変わってしまうのは本当に御免なさい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今年は卓上カレンダーの販売で(去年まで壁掛けのカレンダーを発注していた会社がサービス終了してた。。滝汗)

 

 

 

スタンド付き、送料込みのお値段となります指差し

 

 

サイズはハガキサイズです指差し

 

 

 

↓こちらのリンクからご購入いただけます指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

MJ ハッシュタグカレンダー

 

 

 

 

よろしくお願いしますラブラブラブ