おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日から12月と言うことで、、

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜はアドベントカレンダーの準備に忙しくしてましたニコニコ

 

 

 

 

 

ヒューの本が全然届かない泣き笑い泣き笑い

 

 

今日中に届かなかったらどうしよう、、、泣き笑い

 

 

 

とりあえず今朝はことなきを得ましたが不安

 

 

犬忙しい忙しい💦💦

 

 

 

 

 

Mちゃんもカリカリのおやつをもらって嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そんな昨日と今日は図書館のセールでしたニコニコ

 

早く行って並んだ甲斐があって欲しかった本やお仕事に使えそうなワークをたくさん購入爆笑

 

一冊25セントなんです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ボードゲームとカードゲームもニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

買いすぎたのか。。。?不安

 

 

 

あと今日はスーパーでざくろが安くて飛びつきました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

用意するのちょっと面倒ですが、高くてあまり買えないのでセールの時に買ってます指差し

 

美肌とかアンチエイジングとか健康にもいいそうで、、日本でもお高いんでしょうか?

指差し

 

 

宝石みたい〜不安飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そして昨日のアンケートにもたくさんお答えいただきありがとうございます爆笑

 

 

 

自分ではボツだと思うものが人気が高かったりするのでやはりいろんな方の意見を聞くのは大事だなと改めて思います不安飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

人気が高かった僕

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

皆様の投票の結果と、Mちゃんの表情や撮影場所などのバランスを見て今週中に完成させますね!!

 

 

 

 

 

犬かっこいいお写真選んでよね!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おう真顔2番人気これだけどな↓

 

 

 

 

 

相変わらずボードゲームカードゲームが好きなヒューニコニコ

 

 

私は推理系が好きなのですがヒューは怖いのが苦手で泣き笑い泣き笑い楽しく遊べるカードゲームがあれば教えてくださいニコニコ今狙ってるのはこの辺なんですが、、↓