おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

明日からのアドベントカレンダー用に注文した本がまだ届かなくてガクブルの朝です不安不安間に合うかな。。

どうにか今日中に届きますように不安不安

 

 

 

 

 

 

犬余裕を持って注文しておかないからこう言うことになる。

 

 

 

はい。。不安

 

 

犬毎年同じこと言ってるのになんで学ばないわん?

 

 

 

不安不安不安

 

 

 

ですよね。。

 

 

 

さて、本日は朝ブログを書いて練習しようとしていたら早めに仕事に呼ばれました指差し指差し指差し

 

 

急遽ピアニストが必要になったんだそうで。

 

なに弾かされるんだろう泣き笑いあんまり難しい曲じゃないといいな泣き笑い泣き笑い泣き笑い頑張ります。。

 

 

 

と言うわけで短くてすみません不安アセアセアセアセ行ってきます!!!

 

 

 

 

 

犬ヘマするんじゃないわんよ!!

 

 

 

 

 

はーい泣き笑い泣き笑い