おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

9連休も終わり子供達は学校へニコニコ

 

 

 

 

犬別に寂しくないし。。

 

 

 

 

 

寂しそうなMちゃん泣き笑い

 

 

犬そうじゃないってば!!!

 

 

 

強がらなくても泣き笑い泣き笑い

 

 

 

あ、ちょっと待った。

 

 

 

犬何わん??

 

 

 

 

ここ抜くね〜指差し

 

 

 

 

 

 

犬いたっ!!

滝汗え?

 

 

 

 

 

死んでる毛かと思ったら生きてた滝汗滝汗

 

 

 

犬何してくれてんねん炎炎

 

 

 

 

すいませ、、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

犬どう見たって生きてる毛!!!

 

 

 

 

そうかなあ、、滝汗いや、でもごめんね、、

 

 

 

 

 

指差しお詫び〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが今1番のお気に入り。チュールのおやつです指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬もっと食べるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

チュールって液体だけじゃないんですねニコニコMちゃんのお薬がすっぽり隠れるサイズなので毎日これに隠して食べさせてます泣き笑い泣き笑い