おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日ちょっとベタベタしすぎたらしくて、、

 

 

 

 

↑「心失ってる泣き笑い」と言われた写真

 

 

 

 

今朝、私の横を気配を消しながら通るM。

 

 

犬そろーーーっと。。

 

 

 

Mちゃーーーーんデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート←だから嫌われるんだよ真顔

 

 

 

嫌われてないもん指差し

 

ママが1番好きなんだよね!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬はい。

 

 

 

 

デレデレデレデレ

 

 

 

さて、ハリーポッターにはまったひゅーとともにこの2週間ほどで映画を全て見終わりました指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もっとファンタジー色強いかと思ってたら結構早い段階でかなりダークでしたね指差し

 

 

リアルタイムで見たかったな〜。。一緒に成長したかったなー泣き笑い泣き笑い

 

なんせ2週間なんで泣き笑い

 

 

 

でも面白かったので、今度は本を読もうと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

さて、長かったお休みももう終わり。。明日からは学校です!

 

 

 

ニコニコ学校楽しみでしね〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

早く寝なさいよーひらめき

 

 

 

 

 

ニコニコおやすみのぎゅーでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

このぎゅーからの、、

 

 

 

ニコニコこちょこちょーーー!!

ニコニコきゃははは!!!

 

 

 

 

こちょこちょの流れが毎晩続いててもう飽きてきた私。真顔←付き合ってやれよ

 

 

 

 

私の「抱っこ〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート」に毎晩付き合ってくれるMちゃんもこんな気持ちなのかな、、

 

 

 

 

 

 

犬やっと気づいてくれた?

 

 

 

いや、そんなことないと思うデレデレデレデレ←盲目

 

 

 

さて、ではもう寝ます泣き笑い泣き笑い

 

明日起きられるかな〜???

 

 

 

 

ワンちゃん用のアドベントカレンダー爆笑飛び出すハート

 

我が家もMちゃんには1日づつおやつを用意してますが、今年はクリスマスプレゼント何にしようかなー指差し指差し