おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

サンクスギビングの朝、、

 

 

 

 

ツリーを出しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

めんどくさがりの私が去年のツリーをほぼこのままの状態で箱詰めにしたため箱から出しただけで完成泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

この下にクリスマスまでにたくさんのプレゼントがたまっていきますニコニコ

 

 

子供達は今年はサンタさんに何を頼むかすでに考え中ニコニコ

 

 

 

とーりは「ラジコンニコニコ」って言ってたけどほんと?泣き笑い泣き笑い

 

 

怪しいです。

 

 

 

 

そんな午後は子供たちが公園に行ったので私はMちゃんとお留守番ひらめき

 

 

 

ひらめきおーい!

犬やめてください。

 

 

 

 

 

つれない態度だけどさっきからずっとそばでお昼寝してるデレデレデレデレ今日のディナーはアメリカンなターキーやハムではなく、子供達と天ぷらを作る予定泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬もらえないやつわん。。。

 

 

 

 

でもMちゃんにもご馳走を用意してますから泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

明日はブラックフライデーひらめき子供たちの靴とクリスマスプレゼントがセールになっていれば買う予定ですひらめき

 

 

後Mちゃんのお散歩にサッときていけるパーカーが欲しいなあひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩の冷え込みがキツくなってきましたから指差し指差し