おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

さて、私は今日も朝からお仕事ニコニコ子供たちは1週間のお休みを満喫中ですニコニコ

 

 

昨日の夜ご飯の後、おやつを楽しみにしていたMちゃんなんですが、、、泣き笑い

 

 

私がちょっと手が離せなくてひゅーに「Mちゃんにおやつあげて〜不安アセアセ」って頼んだんですねニコニコ

 

 

美味しそうにぽりぽりする姿を遠くから眺めていた10分後、、

 

 

 

聞こえてくるキューンキューンアセアセアセアセアセアセ

 

 

まさか、、、、不安不安不安

 

 

 

 

 

 

犬ママぁ〜アセアセおやつはぁ〜??

 

 

 

いや、、さっきヒューくんに、、もらってたよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

犬ママくれないの??

 

 

 

 

え。。。?滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

犬ママなんで僕におやつくれないの??キューーン。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。不安不安不安

 

 

 

 

 

あげちゃうーーーーーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ちょろい

 

 

 

 

 

犬お座りしたらくれるかな。。。?

 

 

お利口さんーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あげちゃうーーー笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬待てもできるし!キラキラキラキラ

 

 

 

 

かしこーーーー笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

犬いただきまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

二つ目のおやつ泣き笑い

 

 

 

 

犬ママにもらったおやつは美味しいわん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

おねだり上手ーーーー笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

激甘の私指差し

 

 

Mちゃん、せっかく成功したダイエットが台無しにならないように気をつけようね指差し←お前だよ

 

 

 

世渡り上手なMちゃんでした泣き笑い