おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は1日お仕事の火曜日ですニコニコ

 

 

 

子供達はお家でのんびり過ごすことでしょう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬僕ものんびり過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

通常運転ですね指差し

 

 

そういえば最近コメントでもいただいている、、

 

Mちゃん痩せましたねニコニコのお声なんですが、、

 

 

 

 

ひらめきほっそり、、、、??

 

 

 

 

痩せた、、?

 

 

 

犬でっぷり。。

 

 

 

 

コーギーらしい丸っこさは健在ですが、はい、ちょっと痩せました指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お顔もほっそりしたって指差し

 

 

 

 

犬ハンサムわん?

 

 

 

はい、ハンサムハンサム指差し

 

 

 

 

 

 

犬もっとご飯増やしてわんキラキラ

 

 

 

 

 

せっかく痩せたのに。。?泣き笑い泣き笑い

 

 

 

太っていた時期もありましたが食事制限でダイエットに成功しました指差し

シニアで足腰にも負担がかかってくるし、、何より散歩のたびに抱っこして階段を上り下りする親の負担減のためにも現状維持でお願いしたい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬ひどいわん。。

ほんわかしょーがないでしね。

 

 

 

いや、ちゃんと食べてるからね泣き笑いおやつだってあげてるし、、泣き笑い泣き笑い

 

 

ひもじい思いをさせてるわけではないです、、泣き笑い

 

 

 

ふと思ったんですが、、、

 

 

 

この子、おやつ食べ放題にしたらどんだけ食べるんだろう、、滝汗滝汗ちょっと見てみたい気もする泣き笑い

 

↓オススメいただいたコギ漫画一覧です泣き笑い我が家には来週あたり殿と犬が届く予定で楽しみに待っています〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

可愛いすぎるーーーーーーーーー!!!