おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

お休みの月曜日爆笑

 

 

今日は近所の子とハリーポッターの映画を一緒に観る約束をしてたんですニコニコ

 

 

たまたま両家とも3まで見てることが判明して、じゃあ一緒に4みようよ!と言うことになったのでした笑い泣き

 

 

なのでお母さん昨日クラフトストアに行ってきて、、

 

 

布を買って大急ぎで仕上げましたよ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

4人分のローブ。

 

 

間に合った、、、泣き笑い泣き笑い

 

 

 

流石にこれは買いましたが↓

 

 

 

 

 

バッジ。

 

 

ほら子供達、着てごらんひらめき

 

 

 

 

ニコニコとーりもはりーぽったー!

ニコニコとーりはスリザリンだよキラキラ

 

 

お昼ご飯も作って持っていって、、

 

 

 

 

 

スパムむすびにピザにフルーツ。

 

 

 

食べながら見ようねひらめき

 

 

 

 

 

みんなでウィザードになりきって鑑賞会スタートひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

もぐもぐむがあ!

 

 

 

食い意地泣き笑い泣き笑い

 

とーりは4歳上の優しいお姉ちゃんにべったり泣き笑い

 

 

 

 

 

ほんわかえへへ〜飛び出すハート

 

 

 

ちょっと怖いところもあったけどみんなで楽しい鑑賞会になりましたニコニコ

 

お腹いっぱい、、、泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

毎日なんやかんや予定が入っていて充実したお休みになりそうです爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬む、、?じゅう、、じ、、つ?

 

 

君はもういいって!!泣き笑い泣き笑い寝てなさい泣き笑い

 

 

 

↓明日発売の購入予定の本爆笑子供達のは紙派だけど自分のは電子書籍が多くなっているこの頃です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

影響を受けやすいヒューがハリポタにハマってこれが欲しいいって言い出しました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に一気に買えないのでとりあえず1、2巻だけ買ってあげました泣き笑い届くの楽しみハートハート私が泣き笑い

 

 

 

新装版の絵が素敵目がハート