おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんにオススメされたので買っちゃいました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届くの楽しみです目がハート目がハート

 

 

 

そんな今日はとーりのTKのファミリーデイニコニコ

 

 

たくさんの大人たちに最初は緊張気味だったけど、、

 

 

不満なんでし。。。

 

 

 

 

すぐに慣れてカメラを向けると、、

 

 

 

 

ニコニコ楽勝でし!

 

 

 

 

笑顔全開爆笑爆笑爆笑

 

 

 

楽しい1日になりましたニコニコ

 

 

 

今日学校が終われば9連休の子供達泣き笑いいいなあ。。

 

 

 

 

皆さん今年はアドベントカレンダーしますか?ニコニコ

 

 

 

街でもちらほら見かけますニコニコ子供達のは用意できたけど、Mちゃんのは買おうかつくろうか悩み中です口笛口笛

 

 

どうしようかなあ〜ニヤリ

 

 

 

 

犬どっちでもいいけど大きい方希望キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今はいろんな可愛い物がありますし、子供たちも喜んでくれるので12月は楽しみです爆笑爆笑