おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は朝からねむねむなMちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

ひらめきよしよーし飛び出すハート飛び出すハート

犬ぼーーーー。。

 

 

 

 

朝ごはんを食べたらおねむモード泣き笑い泣き笑い

 

 

犬お散歩まで寝る。。

 

 

 

 

 

もう朝晩冷え込むと言うのに、、

 

 

1番冷たいところで寝るんだから、、泣き笑い

 

やっぱり寒さは感じにくいのねひらめき

 

 

 

 

でも夜は私のベッドの隣のふかふかのベッドで寝てるってことは、泣き笑い泣き笑い

 

ママの近くがいいってことかなデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

犬断じて違う。

 

 

あ、すいません笑い泣き笑い泣き

 

 

調子乗っちゃった不安

 

 

 

 

最近子供達のおやつをお菓子じゃなくてフルーツにしてるんですけど、、

 

 

 

 

子供達ってフルーツ無限に食べません???泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

えーー泣き笑い

 

 

メロン一玉が1日でなくなったんですけどー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

こわ〜泣き笑い

 

 

 

最近ドライフルーツにチョコをかけて食べるのにハマってて(私が泣き笑い泣き笑い)美味しいドライフルーツを探してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズドライのフルーツは溶かしたチョコと混ぜて固めて食べると美味しい目がハート