おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日の簡単栗ご飯にコメントいただいてありがとうございます目がハートできるらしいですよ飛び出すハート甘栗むいちゃいましたデレデレ飛び出すハート

 

 

やりたい〜、と思っていたら炊飯器が壊れました泣き笑い泣き笑い←リアル。

 

 

新しいのが届くのに1週間ぐらいかかるらしいので、昨日土鍋でお米炊いたら美味しかったです指差し飛び出すハート

 

でも毎日は、、無理かな〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

犬ひょこ。ご飯の話??

 

 

 

お耳がいいね泣き笑い

 

 

 

 

 

犬僕のご飯ではないかー。。

 

 

 

そして勘もいい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

泣き笑い失礼しますー。

犬うむ。

 

 

 

 

まだまだ抜け毛が止まらないMちゃん泣き笑い今日も収穫です泣き笑い

 

 

犬スッキリ。

 

 

 

毛を綺麗にした後はママの隣で朝寝泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

目がハート今日も可愛いわあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

犬うむ。

 

 

本当に可愛い〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

昨日は子供たちの相手するのがしんどすぎてMちゃんを抱きながら現実逃避してた私泣き笑い泣き笑いMちゃんは私専属のセラピードッグ泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬報酬は、、、、?

 

 

 

 

はい、おやつで泣き笑い泣き笑い泣き笑い