おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

最近私がちょっとお疲れモードで、、←知らんがな

 

 

自分の喜びを優先させるために今日のおやつは、、

 

 

 

 

 

ボバだよ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

マンゴーグリーンティーを作ってみんなに振る舞いたいと思いますひらめき飛び出すハート

 

 

 

疲れた時って何しますか??ひらめき

 

楽しみにしてるテレビとか音楽とか、、あんまりなくて泣き笑い泣き笑い食べたいものとかもあんまりなくて、、自分を癒すものを探し中です泣き笑い

 

 

あ、癒し発見!!指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬な、なによぉ。。アセアセアセアセ

 

 

ビビんなよ指差し

 

 

 

ただ癒されにきただけって、、え?爪長くない??滝汗滝汗切ろうよ。

 

 

 

 

犬ほらああ!!!やっぱこうなるぅ!!!!

 

 

 

君がビビってちょっとづつしか切らせてくれないから頻繁にしないといけないのよ不安不安

 

今日は結構大胆にいっちゃうよ!

 

 

 

 

Mちゃん、、爪切りのたびにひんひんきゃんきゃんいうのでいつも怖くてちょびちょびっとしか切らないのですが、、、最近ちょっとだけ穏やかに切らせてくれるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

成長!!

 

 

13歳の成長!!!笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

しかし切った後は、、

 

 

 

 

犬ぷん。

 

 

 

 

じゃあママお仕事行ってくるね不安

 

 

 

 

 

犬行けば?

 

 

 

 

お見送りにはきてくれたけど、、そっけなー滝汗滝汗

 

 

 

 

 

犬お詫びの品買いに行くの?

 

 

 

 

え、、仕事。。不安

 

 

犬そうなの?

 

 

 

 

え、、いや。。。滝汗滝汗

 

 

 

帰ってもまだ怒ってるかなー泣き笑い

 

 

「君のため」がいつも一方通行泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

爪切りが楽になってきたということで、、

 

これ買おうかな、、

 

足裏用のバリカンと、爪切り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そうな絵本見つけた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート