おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

サマータイムも終わり、時間にも慣れてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

眉間をかきかきしていたら跡がついてしまった男↓

 

犬ちょっと!!かっこ悪い!!

 

 

 

そんなことないよ指差し第三の目みたいでかっこいいよ指差し指差し

 

 

犬直して!!

 

 

 

はいはい、、

 

 

 

 

犬朝から最悪だあ!

 

 

 

 

Mちゃんちょっとご機嫌斜め泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

そんなわけで、、

 

暑かったり寒かったりで家族みんながちょっと体調崩しがちです、、

 

 

特にとーりは咳で昨日も寝られてなくて、、笑い泣き笑い泣き

 

 

栄養と休養をしっかり摂って風邪ひかないようにしたいと思います不安

 

 

 

 

どんなに寒くても関係ない子↓

 

 

 

犬ほらっ!進むよ!!

 

 

 

風が強くて寒いですぅ〜不安不安不安アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

犬情けないこと言ってんじゃないよ!!!ずんっ!

 

 

短いあんよでぐんぐん進む泣き笑い

 

 

 

 

犬ほら!早く!!

 

 

 

相変わらず玄関のタイルのところで寝てるし、、豪華な毛皮のせいで寒さを感じてないMちゃんでした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あーーー、こたつほしいなー。。←毎年言ってる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

出られなくなるんだろうなあ、、

 

 

 

 

 

 

 

そして置く場所もないなあ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って真顔ダイニングこたつ。。。?↓

 

 

 

 

 

こたつの概念泣き笑い泣き笑い