おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日も元気に家庭内パトロール。

 

 

犬おい!!ピリピリピリピリ何してんだよ!!

 

 

あんたの毛を回収してんだよ真顔

 

 

 

 

 

犬でかいツラしやがって。。!!!!

 

 

 

前代の子は君が噛みすぎて壊れたんだからね!!今度はやめてよ!真顔

 

 

 

 

 

犬ふう、疲れた。寝る。

 

 

 

 

ひと暴れして帰って行く泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

そういえば、、去年からクッシング症候群やら前庭障害やらで病院にお世話になりまくっていたMちゃんの、、、

 

 

ペット保険料が、、、

 

 

 

来月から3.2倍になります滝汗ゲローポーン滝汗ゲローポーンゲッソリポーン滝汗ゲロー滝汗ポーンゲッソリポーン滝汗滝汗チーンゲッソリチーンポーン滝汗

 

 

 

3.2倍ーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

3.2倍ーー。。笑い泣き笑い泣き

 

 

上がるのは覚悟してたけど3.2倍。。笑い泣き

 

これを機に他の保険に乗り換えようかとも検討したんですが、、新しい保険ではもうわかっているクッシング症候群はカバーされないので、、月々のお薬代と検査費で、、結構どっこいどっこいかなあ、、という感じ、、かな。。真顔真顔

 

 

保険の見直しも大事ですね笑い泣き

 

 

Mちゃんのために貯めておいたペット貯金で賄っていきたいと思いますが、3.2倍。。←しつこいな真顔

 

 

 

 

アメリカではペットの医療費もとんでもなく高いので何か大きな病気や怪我があった時に破産しないためのペット保険なので必要なので納得してはいるんですが、いきなりこんなに上がるなんて予想してなかったので辛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬お仕事がんばってね!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

頑張るーーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ママがんばるね!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さ、バッタバタだったここ数週間もすこーし落ち着いて、、、

 

今月はサンクスギビングや祝日も多く少しのんびりできそうですニコニコ

 

 

土曜日はひっさびさにお休みなので、、LAでも行こうかな泣き笑い

 

 

 

昨日図書館から借りてきたんですが3匹の子豚を狼視点から描いた素敵な本でした不安飛び出すハート

 

 

 

 

クリスマスに向けて子供1人に25冊、計50冊の本を集めなければいけない私泣き笑い泣き笑い

 

 

図書館の中古本のお店で買ったり、日本のAmazonに注文したりと続々と集まってきました爆笑

 

 

 

「これをお母さんからのクリスマスプレゼントにするねひらめき」と子供達に言ったところ、、

 

ヒューが「ひゅー君は美味しい食べ物が欲しかったなあニコニコ」と言っていたのでパック寿司でも買ってあげようと思います指差し

 

 

 

 

 

ヒューといえば、毎朝寝癖が頑固なので水をつけてドライヤーで乾かしてから学校に行ってるんですが、、不自然な仕上がり泣き笑い泣き笑い

 

 

寝癖直しウォーターで綺麗に治りますかね??真顔本人は全然気にしてないみたいなんですが、、気にして欲しい泣き笑い泣き笑い