おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は半年に一度の生徒の発表会でした爆笑

 

バタバタしていて更新できず、、ごめんね指差し←うるせーわ。

 

 

この日のために練習してきた成果を発揮する日です!!

 

ヒューも頑張りました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

いや、ズボンの丈!!!オエーオエーオエーオエー

 

 

 

次回のために新しいズボン買ってあげようと思いました泣き笑い

 

 

 

なんか思った以上に忙しくてお写真が全然撮れなかったのですが、、

 

 

リサイタルの後の軽食会で、

 

 

 

 

よだれ食べ放題でし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

弾いてないくせに最後まで両手に食べ物を持って食べ続けた我が子が印象的でした不安

 

 

みんな上手に弾けたし、素敵なリサイタルになりました目がハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコ上手くでしたし!

 

 

ほんでシャツもしわしわだなオエーオエー

 

 

 

出立はともかく、ヒューもかっこよかったよ!

 

 

 

↓同じクラスの子と引いた連弾

 

 

 

↓頑張って練習したソロ

 

 

 

 

 

 

普段化粧をしない私が頑張ってファンデーションとか使うのが年に2回のリサイタル泣き笑い泣き笑い

 

 

昨日は買ったけどいつも使われないクレンジングが日の目を見ました泣き笑い

 

 

 

 

こちらおすすめの洗顔なんですがまとめ買いでお安くなるみたいです!指差し

 

 

 

 

 

 

 

あと気になった泥ジェル。。

 

泥ジェル。。。。?真顔

 

 

 

 

 

 

 

こちらも半額クーポンあり。

 

 

 

 

 

あとMちゃん、お留守番ありがとうひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬別に全然寂しくなかったし。。

 

 

 

ツンデレ〜デレデレ

 

 

 

帰ってきたら子供達に家庭内ストーカーしてました泣き笑い泣き笑い