おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日チュールを初体験したMちゃん爆笑

 

 

指差しまあ待て。

犬はやくぅ〜んアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

匂いに我慢できない様子泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

チュールって固形のものもあるんですね〜指差し

 

 

 

 

 

 

指差しよ、、

犬ぱくっ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

瞬殺泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

好きなものがまたひとつ増えたMちゃんなのでした泣き笑い泣き笑い

 

 

そして私は昨日コストコに行ったのですが、ロティサリーチキン初体験目がハート

 

 

 

 

 

 

 

チキン丸々一羽で5ドル。。。

 

安い。。

 

 

 

 

犬それも僕の??キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

え?泣き笑い

 

違います。。

 

 

 

 

そして今日はヒューの学校で父兄参加の青空ランチだったのですが、、

 

 

 

 

遠い、、

 

食べたらさっさと友達と行っちゃった泣き笑い泣き笑い

 

いいけど泣き笑い

 

 

 

 

さて、私は今年も子供たちへのアドベントカレンダーは本にしようかなと思い大量の本を注文中です泣き笑い泣き笑い

 

 

 

中古のやつが多いけど出たばかりのものもあって、、出費が嵩みます不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

↓親子で読める本格ミステリー小説らしいですよ。買うしかないじゃないですか泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ヒューが絶対喜びそうなこちらも予約注文済みです!!

 

 

 

 

 

 

 

あと物語ばかりの本読みからちょっとジャンルを広げてみようと、、

 

 

初めての伝記に挑戦泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校高学年から読めるらしいけど漢字大丈夫かな泣き笑い