おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ハロウィンも終わって、、、

 

 

 

 

犬なんか寂しいわんね。。

 

 

 

 

イベントが終わると寂しさ襲ってくるよね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ハロウィン当日はテニスだったのですが、、

 

 

 

 

 

 

誰もおらん。。。

 

 

 

図らずもプライベートレッスンになってラッキーでした泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

そのあとは仮装をしてトリックオアトリートイベントに向かったのですが、、

 

 

 

 

ニコニコいっぱいもらうでしーーーー!!キラキラキラキラ

 

 

 

もらう気満々のバックパック泣き笑い

 

 

 

よし、いけ!!!

 

 

 

 

 

 

ニコニコふーせんでしキラキラキラキラキラキラ

 

 

お菓子を、、泣き笑い泣き笑いもらっておいで泣き笑い

 

 

 

 

ここのイベントは毎年沢山のゲームにお菓子に動物たちに↓

 

 

大きくない??指差し驚き驚き

 

 

 

 

 

子供達も大喜び泣き笑い飛び出すハート
 
 
↓イケメン。
 
 
 

 

 

 

 

 

さて、収穫はと言いますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

これとーり一人分ですからね泣き笑い

そこが見えん泣き笑い

 

 

これどうすると思います??指差し

 

 

 

 

 

食べる分だけとって、、食べない分は、、、持って行くところがあるんですニコニコまたポストしますね。

 

子供達ももらうのが楽しいわけで、、全部食べるわけではないですしね泣き笑い

 

 

 

さて、今週末はいよいよピアノのリサイタルです!!!

 

準備に忙しくて、、笑い泣き笑い泣きろくに家や学校のことができてませんが、、、

 

 

今は準備が最優先!!指差し

 

では今日もお仕事に行ってきます!皆様良い1日を爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

犬ちょっとお掃除とかしてもらわないと、、住みにくいんですけど。

 

 

すみませんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

来週には必ず。。!!!!