おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、昨日は楽しいイベントに行ってきましたが300枚ほど撮ったお写真が整理しきれていないので泣き笑い泣き笑い

 

 

 

一昨日の学校のイベントのお話を。泣き笑い

 

 

まずはヒューの学校へお菓子をもらいにいくピクミン。

 

 

 

 

 

 

物申す大きな声でトリックオアトリート言うんだよ!

不満はいでし!!

 

 

 

気合い十分のピクミン。

 

 

驚きほら、先にいきな!!アセアセ

しょんぼりな、なんでしアセアセアセアセ

 

 

 

学校で行われていたのはトランクオアトリートというハロウィンイベントニコニコ

 

 

有志の方が自分の車のトランクをデコレーションしてきた子供達にお菓子を配ると言うイベントです爆笑

 

 

 

 

イヒ全然怖くないでし。。!!

 

 

 

 

お菓子のためなら人見知りも捨てる!!泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

マリオのトランクや、

 

 

 

ジュラシックパークのもの指差し指差し

 

 

 

子供のイベントなので怖いものはそんなになかったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

🧔‍♂️ふう

 

 

 

こういう奴が1番怖いんだよ。真顔

 

 

 

 

子供達は楽しい雰囲気に飲まれて冷静に考えていなかったのでことなきを得ました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

みんなの投票で1番に選ばれたトランクにはプライズもあるんだそうで。結局どのトランクになったのかな〜指差し

 

そのあとはとーりの学校と習っているスイミングスクールにも行って、

 

 

 

 

 

本格的なハロウィンハウスにも躊躇なく入っていく子供達を見て「去年は大泣きしたのになー指差し」と成長に驚いたのでした泣き笑い泣き笑い

 

やはりお菓子パワーか?泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

暗いし、スモーク炊いてたし、、結構怖かったんだけどな泣き笑い

 

 

 

さて、では私、お写真の整理を始めたいと思います泣き笑いどれも消せなくて困る〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

秋も深まってきたということで秋のインテリアを探してるんですが、スワッグやリースが可愛いですね〜指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ子供が生まれる前にスワッグ作りが趣味だったことがあって家に飾ってたんですが、またやりたいな〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンを水さしに入れておくだけでなんか随分心和らいだなあ泣き笑い