おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

うちの前の通り道に、、昨日ハチが大量発生して。。

 

 

昨日はこの穴の周りにリアルに2、300匹くらい群がってたんですが真顔真顔

 

 

 

 

 

わかりにくいですけど今朝はみんな穴の中に入ったようで。。

 

 

なんなんですかね。冬ごもりの準備?指差し

 

 

 

 

通る時は遠回りして気をつけてます指差し

 

 

 

とーり送って帰ってきたら増えてるー泣き笑い

 

 

 

わかりにくいですが小さいの全部ハチです。。

 

 

 

そんな今日はトーリちゃんのパジャマデー。

 

 

 

 

4、5歳の子が大きなバックパック背負ってゾロゾロとパジャマ姿で教室に入っていく姿は圧巻の可愛さでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さて、本日は学校終わりにヒューのスイミングからのヒューの学校のハロウィンイベントからのトーリの学校のハロウィンイベントからのスイミングのハロウィンイベントです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ハロウィンがすぎる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

子供達はピクミン着ていくニコニコニコニコと楽しみにしているのでたくさんお菓子をもらってきたいと思います泣き笑い

 

 

 

明日はMちゃんのイベントですよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬お肉食べ放題祭り????!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

違うよー指差し

 

 

 

忙しい週末になりそう泣き笑い

 

 

 

 

今年は手作りで間に合ったけど、、来年からはこだわりの強いとーりがドレス着たいとか言い出しそうだなー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス期、まだまだ続いてます指差し飛び出すハート

 

Mちゃん、明日はチュールが食べられるかもしれないよ〜指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬を隠すのに良さげなチュールビッツもあるかもひらめき飛び出すハート