おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日も朝から髪の毛担当。

 

 

どうしてもボサボサ感が出るのはオイルやクリームを塗ってないからなんでしょうか?泣き笑い

まとまらないなー。。

 

 

そんな我が家、学校終わりの時間は私が仕事なので日々のお勉強は夕飯後に取っていたのですが、、

 

正直4歳と9歳を一緒に勉強させるの難しい泣き笑い泣き笑い

 

 

効率も悪いしということで、、

 

 

 

 

ニコニコとーり上手にできる!!

 

 

 

 

とーりのお勉強の時間を朝に回しましたひらめき

 

今までは本読みとか積み木などのアクティビティにしてたのですが、、

 

 

とーりのお勉強なんてちょっとしかないんだし泣き笑い私の仕事前の時間で十分対処できそうなので今日からやってみることにニコニコ

 

 

 

 

 

ニコニコどーこーかーでー!!

 

 

 

 

早速ストレスフリー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんでもっと早くしなかったんだろう、、、

 

 

 

来年キンダーが始まれば朝から学校なのですが、それまではこのスタイルで行ってみようかなニコニコ

 

 

お勉強が終わったのでお外遊びニコニコ

 

今日はテニスをやりたいというので準備をしていたら、、

 

 

 

 

犬ふんごおおおお!!

 

 

 

お外行かない?寝るの??泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

もはやドアを開けても反応しなくなったMちゃん泣き笑い

 

 

 

 

それはそうと、、子供達のハロウィンコスチューム、、完全に夜なべしないと間に合わない感じになってきました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ああ、、あの時やっておけば、、、←でしょうね真顔

 

 

 

 

犬の手も借りたい、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

指差しそーーーっと。

 

 

 

 

 

ひーん、可愛いおてて〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

デレデレあそぼあそぼー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

可愛いよお飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬早くやりなよ。

 

 

 

あ、はい不安不安

 

すみませんでした、、

 

 

 

 

間に合いますように。。!!!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日からまた急に寒くなって。。!!秋冬用の服が必要になってきましたがまた来週暑くなるような気がしてなりません泣き笑い泣き笑い

 

お天気安定しないかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューのテニスやスイミングを座ってみてるだけの時のために帽子が欲しいんです。。。

 

 

コーデュロイは秋っぽくて可愛いですよね〜ひらめき飛び出すハート