おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日も真夏のような暑さになるLAです泣き笑い

 

 

 

犬ぼへーーーー。

 

 

 

 

朝寝のMちゃん。

 

子供達はプールにでも連れて行こうかな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

テレビを買おうと思ってまして泣き笑い

 

なんかもう15年くらい同じテレビ使ってるような気がする。。

 

 

見られればなんでもいいので、、機能とか使いこなせないし、、

 

 

最近はテレビもスマートTVとか言って、、なんなんだろひらめき

 

 

 

 

 

 

もっとすると思ってましたが意外に安かった。。。

 

50インチで260ドル。。コストコで見たり電気屋さんに行ったりして考えたいと思いますニコニコ

 

 

 

ちなみにとーりは「可愛い子がいるからこれにするほんわか飛び出すハート」って言ってました↓

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

1人で運べるかな。。←え?1人で運ぶの指差し

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨夜のMちゃんです↓

 

犬ふすーーーー。。

 

 

 

あのさ、、、そこ、、、

 

不安不安不安不安

 

 

 

 

 

犬にゃむにゃむ。。。

 

 

 

 

 

出られそ?不安

 

 

当たらずして出られそ?不安不安

 

 

犬はむはむ。。

 

 

 

 

ちょっとでもかすったら全てが総崩れになりそうなバランスで立ってるけど大丈夫そ?

不安不安不安

 

 

 

 

案の定朝には崩壊してまして、、、とーりが犯人探しをしてました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬キョトン。僕じゃない。

 

 

 

そうだね、違うね泣き笑い

 

 

お母さん、濡れ衣かぶってくるね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

日焼け止めがなくなりそうなので買いに行ったら近くのスーパーにラッシュポゼが売っていてひらめき有名になってきたなと実感←何様ー?指差し

 

 

日焼け止めにしては高いけど化粧下地にもなると考えれば妥当ですかね??指差し

 

 

 

 

 

 

 

色付きの方を試してみたいですが、、まだプールの季節なのでもうちょっと待とうかな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今日は学校が終わったらプールですニコニコ明日はヒューとお出かけの予定で忙しい週末になりそうです!!