おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

我が家最近、掃除機が壊れて買い直したんですが、、、原因多分これ、、

 

 

 

犬新入りワン?!?!ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

執着がすごい不安不安不安

 

 

 

 

 

犬一個倒したと思ったらもう一個。。!!キリがないワンね!!ムカムカムカムカ

 

 

 

噛まないで!!!ガーンガーン

 

 

 

 

犬ぶっ倒す!!!ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

新しい掃除機に傷が。。、真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

犬やめろって言ってるワンが!!!ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

圧をかけてみる。

 

 

 

犬そうワン。退くわん。

 

 

 

 

 

もう終わったから行くよ不安

 

 

 

 

 

犬最後にもう一回噛んどくわんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おい、やめろ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

襲ってこないものには強気なんだから、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

この掃除機もやられそうな気がする泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

家族を守ろうとしてくれてるのかな。。?泣き笑い勇敢な戦士のつもりなのかも泣き笑い