おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、TKに入って初めて、お友達のお誕生日買いにお呼ばれしましたとーりニコニコ

 

 

ニコニコプレゼントこれあげるでし?

 

 

 

プレゼントを買って、

 

 

 

ほんわか可愛くなったでし?

 

 

 

 

おめかしをして泣き笑い泣き笑い

 

 

行ってきました指差し

 

 

 

 

お友達のパーティーは近くの公園でひらめき飾りつけた可愛いテーブルでピザやスナックをいただきました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ほんわか食べるでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

チョコレートのカップケーキひらめき飛び出すハート嬉しそう泣き笑い

 

 

 

 

お友達にバースデーソングを歌うときには、

 

 

 

ほんわかはぷばーすでーとぅーゆー!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なんか誰かと手繋いでる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

相変わらず学校では引っ込み思案でコミュニケーション取れてるのかな?キョロキョロと心配だったのですが、良いお友達に囲まれて本当に楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

このまま学校大好きで育つといいなあ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬学校って楽しいかねえ。

 

 

 

パピースクールを1週間で脱落した男がここに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

Mちゃんには向いてなかったかもね泣き笑い泣き笑いしょうがないしょうがない泣き笑い

 

 

 

最後にみんなで撮った記念写真で↓

 

 

ニコニコいえーい!

 

 

楽しそうなお顔指差し飛び出すハート

 

 

お友達の名前を大きな声で呼びながら後をついていくとーりが見られてホッとした1日でした指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

先週寒くなってきたというお話をしたのですがまた今週暑くなってきて泣き笑い泣き笑いまだまだクーラーとプールにお世話になる日々です泣き笑い

 

 

 

しかし寒さは急にきますから、、、アウターを探しているんですが、、仕事にもきていける、、ちょっとフォーマルめのがいいんですけどね。。なんか結局全部カジュアルになっちゃうんですよね。。真顔

 

 

↓理想

 

 

 

 

 

 

 

↓現実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの教室はクーラーガンガンで寒いので泣き笑いこれくらい長いカーディガンも一枚あったら助かりますひらめき