おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日頼んだ食器が届きました〜爆笑早い〜

 

 

 

 

 

 

早速昨日のディナーから使いましたがドレッシングやタレが混ざらないのでヒューが喜んでたし、洗い物も少なくてすみました指差し指差し飛び出すハート

 

 

わーい。便利便利飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

犬ねえ!

 

あ、、Mちゃんのおやつも一緒に届いてよかったねひらめき

 

 

 

 

犬開けて?食べるから。

 

 

え、、あと10分で夕食のこのタイミングで??不安不安

 

 

 

 

犬届いた→開ける→食べるの流れ。わかる??

 

 

見ちゃったら我慢できないのね不安分かるけど、、、

 

 

 

 

Mちゃんの前で開けてしまった私のミスか、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

晩御飯前だけど、、あげましょう!←あげるんかい泣き笑い

 

 

 

さて、今日はMちゃんも一緒にお出かけだよ〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

毎年恒例のあの場所へ行ってきますニコニコ飛び出すハート